

第10回わんジャニ会♪

まだ2月中の記事が‥(T.T)

うんでもってもう気付いたら‥明日ひなまつり♪

だけどぉー去年も今年もひな人形出してません‥(・・;)タラー

もういいやぁーだって明日だけ出して明日中にしまわないと‥

お嫁にいけなかったら困るしね~(≧∇≦)/ ハハハ

2月21日月曜の事

zi1.jpg

zi9.jpg

シュロッセさんで開催♪

メンバーは‥
zi2.jpg

zi3.jpg

ママ達は早速ランチを‥♪
ルイくんから‥
zi4.jpg

じゅるいですねぇ~とお叱りを受けて?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

さぁー皆おりこうさんに待っていてくれたから‥
モデルさん頑張ってもらおうかぁー(^w^)

zi6.jpg
zi7.jpg
zi11.jpg
モデルさん待機中に‥

zi8.jpg

そういえば‥ルイくんは2月生まれだったのでお店の方が
写真を撮ってくれて‥
zi5.jpg

わっ!!ルイくん4歳だ‥(・・;)タラー
ごめんよぉ~(T_T) ウルウル

zi12.jpg
ゆずも同じイスで撮っちゃったぁー♪

zi13.jpg

zi10.jpg

お友達から、もう勿体無くって袋からも開けれない物を頂いたので
後日アップします♪

ジャニ会メンバーのお友達♪ 舞mamaさん、舞ちゃん 桃ちゃん 
どうもありがとうね~♪

ジャニ会11回目も楽しみにしていますねぇ~☆
メンバー募集中みたいですよぉ~(^ー^* ) フフフフ





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー^^

先日は 楽しいお時間ありがとうございました^^

メガネのルイくんかわゆいwwwww

ゆずみかんコンビのモデルには感動しました(^^)ノ

プロですよね~w

またよろしくお願いしまーす(*´I`*)

お返事でーす♪

v-343舞mamaさんへ
先日はありがとうございました。
ルイくん、可愛いですね♪
ゆずみかん‥褒めてもらえて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いしますね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

