

ひな祭りパーティーへ♪

我が家では今年は出さなかった雛人形‥(T.T)

ki-2.jpg

今はこんな小さくってコンパクトな雛人形あるんですね‥。
これだったら、毎年出しても良いんだけどなぁ‥
お姉用には、ショーケースに入ったのあるんだけど、ゆみには
そういえばないから、お嫁に行く時困るし‥
来年は買っちゃうかな~(^w^) ぶぶぶ・・・

そして可愛い人形さんの持ち主さんは‥(笑)
ki-1.jpg

りぼんママさんちへお邪魔してきましたが、仕事帰りにいった為
ゆずみかんは留守番‥。お友達はきていたよ~。
ki-4.jpg

そういえば、りりぃーちゃんも来てたのに写すの忘れてたし(T.T)
RIKAさんちの、ぷりんは忘れてきたみたいだし‥(^w^)

ki-3.jpg

お昼に手作り皆持ち寄りでしたぁ。私は仕事後だったので
ケーキ持参で☆
ご馳走様でしたぁー美味しかったでーす♪

ki-5.jpg

今度、みかんも連れていって良いかな??(^_^; アハハ…




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーたん、吠えても大丈夫なんだから今度は連れてきてね^^☆
りぼんが遊びたいって(笑)♪
ケーキ美味しかったよぉ~^^ごちそうさまでした☆

No title

雛人形…
実家には7段飾りがあったけど…
初代ポメを飼ってからは出した記憶がないなw
小さいミニお雛様、ワタシも欲しい~♪
もちろん自分用じゃなくて@メルモアにw
どのゴハンも美味しそう~☆
ステキ女子会ですなぁ♪

お返事でーす♪

v-343りぼんママさんへ
りーたん本当にみかんと遊びたい?(笑)
ケーキ美味しかったね~♪
こちらこそありがとう!!

v-343メルママさんへ
私の実家ではお雛様なくって‥
買ってもらったけど、ケースでもでかすぎ(T.T)
あっ!私も自分用じゃなく娘達にねっ!
ご飯も美味しく素敵な女子会☆でしたぁ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

