スポンサーサイト


ゆず7歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪

余震が続いていますが‥

旦那がいなくって少し不安だけど‥

まだまだ頑張れる!!被災地の方々も頑張っているんだから‥

こんな時ですが‥

我が家のゆずくんが7歳になりました

DSC08737.jpg


今日で、7歳になったゆず♪

とうとうシニア犬の仲間入り‥もう最近は寝てばっかだけど‥(笑)

膝蓋骨の方は今の所普通に歩いてる気がするから大丈夫だと思うけど‥
てんかん発作がたまになので、要注意して、
今年はもう少し落ち着いたら、健康診断受けようね。

明日今日はママ仕事だけど‥その間お姉ちゃんがケーキ作って
くれるって~楽しみだね~♪

ゆず‥まだ落ち着かない余震にママびびってばっかで
ゆずも一緒に、びびっちゃうけど‥
いつまでも元気で、ママを癒してね。

そしてもう少し落ち着いたらまたお友達と遊べるといいねぇ♪





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずくん、七歳のお誕生日おめでと~ございます♪

こんな不安な話題の中ですもの、少しくらいうれしいことが
あってもいいですよ♪と思います・・・

ケーキ楽しみですね~ゆずくん♪
健康で素敵な七歳でありますように・・・

No title

ゆずくん、
お誕生日おめでとうございます
(≧▽≦)ノ
うふふ、昨日はさくら、今日はゆずくん
なんかとーっても嬉しいです☆

お姉ちゃん手作りのケーキ羨ましいな♪

この一年も元気いっぱいでありますように
ヾ(〃^∇^)ノ♪

☆ Happy Birthday ☆

ななっちさん、こんばんは♪
今日はゆずくん、7歳のお誕生日ですね~おめでとう☆
これからも、みかんくんと仲良く、楽しい毎日を過ごしてね~♪
そして、ゆずくん、みかんくんとで
家族みんなを笑顔でい~っぱいにしてあげてね~。
そして、楽しいお出かけもたっくさんしなくっちゃね!
お姉ちゃんの作るケーキも楽しみやね~(^-^)

No title

ゆずくん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
暗い話題が多い中 嬉しくなります
ゆずくんの7歳も健康で 
楽しいことがいっぱいありますように
お姉ちゃんの作ってるくれるケーキも楽しみだね

今年も会えたらいいなぁ(o^∇^o)

No title

ゆずくん、お誕生日おめでと~v-314
ケーキは美味しかったかな?

てんかん発作も落ち着いてくれると良いね。
7歳過ぎると色々出てくるから、健康診断も重要だよね^^

地震もほんとに怖かったもんね。
ウチもちょっとの揺れで、coco。がビビりまくってる。
落ち着いたら、また遊ぼうね~^^

遅くなっちゃった~ゆずくんお誕生日オメデト~早くでお祝いしたいねこれからもたくさん遊ぼうね♪

No title

遅くなりましたが、ゆずくんお誕生日おめでとう。
これからも元気で過ごしてね。
お姉さんがケーキ作ってくれるんだぁ。
美味しかったかな?

お久しぶりです!

お誕生日、おめでとうございます!

地震当日は仕事中で、揺れだしたときは『そのうち収まる』なんて思ってたけど…。お客さん誘導して落ち着いたころ、家の猫達のことが気になって、一刻も早く家に帰りたかった(TT)

猫達も家も無事で一安心。 夫よりも猫達の安否が先の私って^^;

余震と、計画停電…特に夜の停電は怖い…夜は私と猫達でお留守番なので、すんごい怖いです(><)

こんばんは!

だいぶご無沙汰してスミマセンm(_ _)m
そしてだいぶ遅くなりましたが
ゆずくん、お誕生日おめでとうございます。
まろも7歳です。同い年ですね!

ななっちさん、ご心配いただいてありがとうございました。
おかげ様で我が家はたいした被害もなく
みんなも無事でした。
生活も支障なく過ごす事が出来るようになりました。
それでも余震が続いています。
油断は禁物。ななっちさん地方は大丈夫ですか?

本当にご心配ありがとうございました。

お返事で~す♡

ゆずに沢山のお祝いコメント
ありがとうございます♬
個別にお返事は‥日にちがたって
しまったので‥
まだまだ、ゆずには元気でいてもらいたい
でーす♡
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

