

お誕生日会

GW中?とりあえず平日だからお仕事の方もいた、6日の事

いつもお世話になっている?
アイトールカフェで、3月生まれの、ゆずとりんちゃんと、5月生まれのもこと合同誕生会
3月は、地震もありで落ち着かずで出来なくって‥

こちらもいつものメンバーで
一緒にケーキを食べて‥
お祝いもしてくれました
いつもありがとーね! 写真だけはりはり





りかさんちの新入りちゃん ポメパピのチロルちゃんも来てくれたよ 可愛い?



りぼんママさんちのきーちゃんと
ようよさんちの、ゆーくんも 赤ちゃんは本当に見てるだけでも癒されます



もちろんみかんも一緒にねー



夕飯は別な場所で‥
お付き合いしてくれたお友達ありがとー



ゆずー皆と一緒にお祝いが出来て
良かったねー




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

