

雨予報だったけど‥

今日は、午後から今にも降りそうだったけど、お友達とランチしに
いってきました。西川口カフェ←ここです。ママ達はおしゃべりに花がさき遅くまでいたよ。

予報だったので、今回みかんはお留守番
2006.06.16 001

みかんはおるすばんなんだね‥いきたいでちゅよ~
ごめんね~お土産買ってくるからね~。ゆみが帰るまで待っててね

2006.06.16 045


よかったら見てね~♪↓




画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっと。。。(*^_^*)

時間をとって(笑)パソをつけたよ♪
関西に来られた時の動画を見せてもらいました。
私も参加したかったなぁ~^^;
詳しい事をメールしようと思ったら・・・アドレスが分からなくて(>_<)
楽天じゃなくて携帯におくってもらったほうがいいかも♪

日記と関係ないコメントでm(*- -*)mス・スイマセーン~~(笑)

たくさんのぽめ友達に会えてよかったですね。
みかんちゃんお留守番かぁ~残念だね。
お料理とデザートおいしそうですねぇ~。

ななっちさん、こんにちは♪
ストーリーズってたくさん写真が見れていいですね!
この日はみかんくんがいなくてさみしかったよ~、今度は連れてきてね(^^♪

v-354milky-rabbyさんへ
忙しいのにコメントありがとうね。
私も見てたら又いきたくなったから、その時は
暇があれば遊んでね~♪メールしました。
届いたかな?

v-354さとこさんへ
可愛いお友達と会えてよかったです。
デザート美味しそうでしょ~。

v-354りぼんママさんへ
お友達から教えてもらって、いっぱいはりはりできるからいいわ。おやつ合戦?(笑)なくって寂しかった?(^w^) ぶぶぶ・・・今度は
連れていくね~♪

こんばんは~☆

おとといもありがとうございました~♪
すご~い♪ビデオみたいになってるんですね~!
ぷりんもたくさん載せてくださってありがとぉ~
今度はみかんたんも一緒に遊ぼうね☆

v-354RIKAさんへ
こちらこそありがとうございました。
又よろしくね~♪
これいいでしょ~ぜひ使ってみて!

ななっちさん 先日は楽しかったです~♪
おNEWの一眼レフ、うらやましかった~(≧▽≦)
お写真たくさん撮ってくれてありがとうございました。
あたしもストーリーズにチャレンジしてみよー!
でもまだ画像整理してないんだけど(汗)
また遊んでくださ~いo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

v-354ようよさんへ
ようよさんも一眼どうですか?(笑)
ストーリーズ簡単でいいですよ~♪
また遊んでくださいね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

