スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○歳お誕生日

昨日は、関東でも午前中に
うっすらと、積もってたけど、すぐ午後には
とけちゃった写真も撮れなかったよ。

仕事から帰ってきて、私の昼ごはん食べているのを見つめている‥

2006.06.16 005


あ~ママなにたべてるの?
と、顔を出したみかん

2006.06.16 006


おいしそうですね~ゆずもほしいなぁ~

2006.06.16 009
2006.06.16 012


少しの、ゆずみかん!

そして‥みかんは欲しくって‥震えてます。わかるかな?




そして、今日は、私の○○歳のお誕生日~
夕飯に、ケンタッキー買って食べちゃった
子供達からは、プレゼントもらっちゃった

2006.06.16 008


バニーちゃんの靴下は、ゆみから‥バニーちゃんのメッセージカードは
お姉ちゃんから!さっそく、靴下履きながらパソコンでーす。
嬉しいけど‥お父さんにも、今年こそはプレゼント何かあげてくださーい。お父さん
へこんじゃうから‥
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

ななっちさん ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

靴下プレゼント・・・+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね
お子さんの気持ちが入ってるから ポカポカよね
素敵な1年でありますように・・・

お久しぶりです(;´▽`A``

ななっちさん、お誕生日おめでとうございます。
そして・・・ご無沙汰しっぱなしでお許し下さいマセ(;´▽`A``
画像掲示板を今頃見てレスした失礼な私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
お正月もお休みはあったんだけど、他にやる事がいっぱいで年賀状も大掃除もな~んにもできませんでした。(^_^;)
今年はもう少しパソをつけようと新年の誓いをたてたところです(笑)

お姉ちゃんたちからのプレゼントって母親は本当に嬉しいよね♪ よかったね(*^^)
ななっちさんにとって素敵な1年になりますように♪

ではまた時間のあるときにゆっくり遊びにくるね~(^◇^)

お久しぶり♪

ななっちちゃん、お久しぶり♪

ゆずくん達も元気そうで可愛い写真に癒されるわ^^

写真も雪がないね~札幌と別世界(笑)

ななっちちゃん、お誕生おめでとう!
何歳になっても誕生日は嬉しいよね^^
靴下可愛いね~♪
いい娘達だね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

ななっちさんお誕生日おめでとうございます。
いくつになってもこの日は特別な一日ですよね。
この一年もHAPPYな年になりますように・・・。

みかん君の動画見ましたよ。
「ちょーだい」とも言わずグッと我慢して偉いね。
おりこうさんだわ~。v-424

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
可愛いプレゼントですね~^^
暖かそう♪

2人とも、ちょーだいの顔・・・
カワ((*´∇`人´∇`*)))イイ♪
こんな顔されちゃうとついついあげちゃうんだよなぁ(T▽T;)

v-354ちゃーみーママさんへ
お祝いの言葉をありがとう。
年はとりたくないけど、おめでとう~って
言ってもらえると嬉しいですね。
靴下‥お風呂上りに履いてます。ポカポカ
だね~(^ー^* ) フフ

v-354milky-rabbyさんへ
お祝いの言葉をありがとう~
お久しぶりですね。仕事忙しいんだろうなぁ~と思っていたので、気にしないでください。そしておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
家も、大掃除してないよ~ヤル気がなくって‥年賀状も来た人にだけ出しました(--;)
今までは、手紙だけだったんだけどね‥
ここ、3年くらいは何かプレゼントも
くれるんだけどね。
うん!(^-^)、お暇な時にでも覗いてね。

v-354seiちゃんへ
お久しぶりだね。
ゆずみかんは変わらず元気よ。
ココちゃんもかな?
雪ないよ~雪かきしなくっていいのが
嬉しいかな。
お祝いの言葉ありがとうです。いくつに
なっても、嬉しいよね。

v-354ナナママさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
ほんといくつになっても嬉しいですよね。
動画見てくれてありがとう

v-354ぽめらさんへ
お祝いの言葉ありがとう。
靴下暖かいですよぉ。
そうそう、見つめられると弱いんだよね~




ななっちさんお誕生日おめでとうございます~~!
また一年。楽しくゆずくんとみかんくんと穏やかに過ごせますように♪
お嬢様からのプレゼントかわいいですね~!
素敵なお嬢様たちですね(*^-゚)⌒☆

v-354miumamaさんへ
お祝いの言葉ありがとうです。
最近はちょっとした物、もらえるんです
よぉ。けど旦那にはあげないので、
すねてますよ(笑)

ななっちさんお誕生日おめでとうございます~♪
この1年もはっぴぃ~でありますように☆☆
プレゼント可愛い~!!
自分で買うより気持ちがう~んと込められてるからあったかいですね♪

みかんくん、欲しいと小刻みに震えちゃうんですね!
陸と一緒です~(笑)

あ!ブログのリンク貼らせていただきますね~!!よろしくですv

v-354まみさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
プレゼント可愛いでしょ~バニーちゃん
好きで集めてるので、嬉しかったよ。
陸くんも震えるんですね。
リンクありがとうです。こちらこそよろしくです~♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。