

終わっちゃった(T.T)

あっという間に、GW終わっちゃったよ 何処にもいってないんだけど‥
明日から、仕事だし‥GW中は休みだったから、いくのがめんどくさい
私だけか 

今日はだったけど、お姉はバイトで、ゆみは遊びにいったので、2ポメと、ダラダラ過ごそうと思ったんだけど‥

DSC02947.jpg

DSC02940.jpg

あっゆずおにいちゃん、ねてまちゅよ。ママもダラダラしてるし
みかんたいくつだから、おこしちゃいまちゅよ





ゆずとみかんは楽しいGWだったかなこうして家の中で遊んでるのが
一番いいよね~混んでないもんね~


2006.06.16 034


ああ~一番忙しい日じゃないか‥やっぱり仕事いくの嫌~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと休み明けの仕事は気が重いですよ~。
ゆずちゃんもみかんちゃんも、たくさん遊べて
よいGWだったね~☆
遠出もいいけど、最終日はやっぱり家でゴロゴロが1番です(笑)


おおっ~、
ゆず君&みかん君、バトルを楽しんでいますね。e-343
ポメちゃん達はママがいてくれてお家でのんびりが一番でしょうね。

休み明けのお仕事はめんどくさいよね。
ナナパパも昨夜そんなことを言っておりました。
今朝はイヤイヤ(?)出勤しました~(笑)

ゆずくんとみかんくんのいろいろな表情ですねぇ~。
じゃれあってるのかな?

家でまったり♪良いですよね~~!
私も、遊びに行ったのは4日だけで・・あとは、ダラダラしてましたよ(笑)

今日はお仕事だったのかな?
長期休暇?明けは辛いですよね~~。
私も、明日から憂鬱です~。。
でも、わんこの為に頑張ります!!貧乏暇ナシですわ~~(苦笑)

ご無沙汰です。。。
休み明けは、早くみんなとおしゃべりしたいから仕事に行くのは苦にはならないけど、
体は正直なもので、、、普通のペースで仕事ができない。。。
2ポメちゃんは楽しそうにじゃれあってるね!!
わんちゃんは家の中が一番いいかな♪

v-354メルママさんへ
ほんと休み明けってダラダラしちゃって‥って
私の場合はいつもなんですがね(笑)
ゆずみかんは家のほうがのびのび出来てよかったかも‥

v-354ナナママさんへ
はい!バトルです。この週末もでした(--;)
家でのんびりがよかったかもね。
ほんと休み明けはとくに長い休みのあとは駄目ですね~。家の旦那は休みたいと申しておりました(爆)

v-354さとこさんへ
未だにじゃれてるのか、本気なのか‥
飼い主の私にもわかりませんわ(笑)
けど、いつも楽しそうに遊んでますから、きっとじゃれているのかな~

v-354毛玉@さんへ
家でまったりも良いものでしたね。
そう、とくに長い休みのあとは駄目ですね~
毛玉@さんも頑張りましたか~お互いにこれから、わんのために頑張りましょ(笑)

v-354かおりんさんへ
そうですね~お喋り楽しいんですけどね~
長い休みのあとは駄目ですね‥けど足は向かっていくんですよね(笑)
ゆずみかんは、家で楽しそうでした。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

