スポンサーサイト


週末は‥

GWも終わり、平常に戻った我が家ですが、旦那だけはGWから忙しく
今週末も帰ってこれませんでした。ので、雨だったのもあり、何処にもいけずに
ゆずみかんはというと‥たまにみかんが遊んで~とおもちゃを持ってきたり、ゆずが新聞
読むのをじゃましたりくらいで‥



あとは恒例のこれですわ



いつになったら、2ぽめでぴったりと仲良く寄り添ってるってことブログに書けるかしら


なんか、いったでちゅかね~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^▽^笑)

微笑ましい2ワンですよ!
男の子の兄弟 って感じv-221

我が家では見れない風景です

v-279が降ると 何処にも行けませんね
twinsも 退屈そうです
梅雨もイヤだね・・・・・(;´▽`A``

遊びにきました~~(*^^*)
クィちゃん改め(笑)ミニィちゃんです♪

ゆずくんみかんくん元気で可愛い~~♪♪
しかも仲良しで微笑ましい(^^)

あくびがの写真ってなかなか撮れないですよねェ。
ななっちさん写真撮るの上手(^^)
ベストショットだ~♪

これからうちの3ワンともども宜しくお願いしま~す♪

ゆずちゃん、みかんちゃん…
はげしいΣ(*・д・ノ)ノ
でも、ケンカするほど仲がよいともいいますからね~
きっといつの日か
ぴったり寄り添ったお写真が載ることを期待しております☆

ガウガウ姿もかわいいゆずくんとみかんくん♪
ガウガウ~♪
miuとnonなんて・・ガウガウが真剣だから・・(汗)
すぐに止めます(汗)遊んでガウガウならいいんですけどね~。。。
nonは興奮しすぎちゃうので・・・(汗)
こんなかわいいガウガウならいいです~!

ゆずくんとみかんくんバトルしてるのかな?
すごい顔ですねぇ~。
それからゆずくん大きいお口ですね。

女の子同士と男の子同士はかなり違いますね~。
うちはバトルってパピーの頃以来あまりしないです。
たまに風花が百花にバトルを吹っかけても百花は相手にしません。
バトルなのにとっても微笑ましく見えるから不思議です。
「仲がいいほど喧嘩する」って言うしね~~~。v-398

2ポメちゃんとも可愛いですね~♪
おもちゃをくわえてる時のお口のぷっくりした感じがたまりませんi-176

仲良く?バトルしてお口の大きさ比べをしてるみたいですね♪
うちもバトルしますが、寝っ転がってアウアウ言いながらのバトルなんですよ(汗)
もっと動きなさい!と言いたいですが。。。
飼い主に似たのかしら(笑)

v-354ちゃーみーママさんへ
毎日飽きずにってこんな感じで遊んでるというか、バトルなのかしてます。最近は天気も不安定&寒い(T.T)そちらもかな?そうだ~もう少しすると梅雨の時期だぁ(/_;)

v-354ミニィちゃんへ
こちらにも遊びにありがとうございます。
仲良しなのか何なのかって感じですけどね~
写真、最近イチデジ購入したので、たぶんこういう写真撮れるのは、カメラのおかげかと‥
(^_^; アハハ…
こちらこそよろしくお願いしますね。

v-354メルママさんへ
毎日こんな感じなんですよ‥
何時の日か、メルちゃんとむきゅおさんのように寄り添ってくれること期待してるんですが、
いつになるのやら(-_-;)

v-354miumamaさんへ
ゆずみかんもたまに本気モードになるときが
ありますよ。けどやらせてます。みかんも興奮するんですよね~親戚さんだから似てるのかしら(--;)可愛いかな~(笑)

v-354さとこさんへ
バトルなのか遊んでるのか何なのか未だに私にもわかりません(^^;
ゆずの口大きいですか?

v-354ナナママさんへ
女の子同士じゃしないよね~。毎日だから
最近はよく飽きないわね~と思って、けど楽しそうだからやらせてます。

v-354まみさんへ
可愛いなんてありがとうです。
ねっ転がってのバトルもしますよ。
まみさんのところも何ですね。家も飼い主に
似たのかしらね~(笑)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

