スポンサーサイト


まただよ~

ここ、2.3日は天気も悪いし、寒いし、ヒーターつけたかったけど
灯油ないしで‥何で家の中寒いのすきま風が何処からか入ってきてる
感じ。ああ~暖かい家にリフォームしたい。けど、お金が‥ない

最近は、仕事から帰ってきたら何か面白いゆずみかんんが撮れないかな‥ってカメラ
持って構えているんだけど、やっぱりいつもの↓







↑の見つめてる写真は、私がお昼食べてる時のです。食べてる時だけはバトルはお休みに
なり、また始まるって感じで、毎日毎日同じです。たまにはゆずみかん一緒に寝てくれよ~
そんな写真が撮りたいんです~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか二人で遊んでるって感じがします~~♪
とっても仲良しさんに見えますよ~i-228
ストレス解消にもなりそうですよね♪
ごはんを食べるときはバトルをやめてくれるなんて~とってもおりこうさんじゃないですか~♪

バトルよくするのですか?
なんかじゃれあってるように見えますよ
ママさんがご飯を食べてるときはバトルお休みなのですね。ほしいのかな?

こんなに仲良く遊んでるのに、一緒に寝ないんですか??
って、うちも遊ぶけど寄り添って寝ることは
あまりないや・・・(汗)
ゴハン食べてる時にはバトル中止。
これ、うちもです(笑)
「え?くれるの?」みたいな期待の眼差しで見つめられちゃいますi-278

やっぱりイチデジはいいですねェ♪♪
ゆずくんみかんくん達のいい表情が撮れてるv-212
うちもバトルは激しいですよ~
でも楽しそうなんで見てて飽きないですよね♪♪

ななっちさんお久し振りです。

ラックにお祝いの言葉ありがとうございました。
みかん&ゆずくん仲良く遊んでるね!
最後は本気になってすごい喧嘩になりませんか?
うちのルル&パールがそうなんです。

ゆずくんの動画見せてもらいました癲癇だったんですね。
ひどくならないと良いですね・・・

おっ、今日もバトルですね~。
皆さんコメントをされているようにじゃれているようにしか見えないですヨ。
本人(犬)さん達は結構楽しんでいるかもね。v-398

v-354miumamaさんへ
遊んでるのかな~。解消にはなりそうだよね。食べる時にやめるのはもらいたいためにですよ。くれないとわかると又続きが始まりますよ。

v-354さとこさんへ
バトルというのか遊んでるのか‥
毎日ですね。楽しんだろうね。そう、欲しいから貰う為にね、けどくれないとわかると又
復活です。^^;

v-354まみさんへ
そう‥一緒にいてもう3年は経つはずなのに
一緒には寝ないです^^;たぶんゆずが嫌みたいですね。中止するのは一時だけで、もらえないとわかると復活です。

v-354ミニィーちゃん
イチデジどうですか?ダックスちゃんのバトルはどんな感じなんだろう~今度みたいなぁ

v-354minakoさんへ
久しぶりですね。遊びに来てくれてありがとうございます。3ぽめちゃんも変わらず元気そうで、よかったです。バトルのあとはそう本気モードになりますね。けど、バトルになるとみかんが強いので、ゆずは自分のゲージに逃げてしまうことがあるんですよ。
ゆず‥見てくれてありがとうです。祈るしかないですね‥。

v-354ナナママさんへ
遊んでるのかな、ゆずみかんは
楽しそうみたいだよ。


プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

