

久々の晴れ

今日は朝から久々の
何処かへカメラ片手にいきたいなぁ~と思ってたら、お誘いがあったので
アイトールカフェへ行ってきました。


1番ポン太くん、2番チビ太くん、3番ぷりんちゃん、4番ゆず、5番みかん
です。ミニランで遊んだり、一緒におやつ食べたり楽しかったね~
RIKAさん、いつもありがとうございます~


集合写真です。ゆずほとんど目を閉じちゃってます

スライドーにしたのでよかったら見てね~少し長いです‥



画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)キャー♪みんなで並んで可愛い~♪
ゆずちゃんの笑顔がまたすっごく可愛い!!
ゆずちゃんとみかんちゃんてバトルがすごいんですね。
じゃれあってるのかな?ケンカなのかな?うちはしなので想像つかないです~!

みんなでカフェに行ったのですね。
みんなかわいい~。
ぽめがたくさんだぁ~。
ゆずくんとみかんくんも楽しそうですね。

お天気がいいとお出かけしたくなるよね
RIKAさんのおうちのポンちびぷりんちゃんと
遊んだのね。
うらやましいな・・・仲間に入りたいほど
楽しそうだわ(⌒-⌒)ニコニコ...

すてきなカフェですね♪
みんな仲良くならんでいてカワイイ~e-266
おやつ♪おやつ♪… 
いっぱいもらえたのかな?
ゆずくん、みかんくんもとっても楽しそうですねv-344

ななっち、こんにちわ~♪
これだけポメちゃんが揃うと豪快ですね。
みんな可愛い~~(´▽`ポワーン

抜け毛の季節到来だね~。。。
毎日ファーミネーターしてもびっしり抜けてる
ルナの毛です。コロコロ、クイックル、掃除機
この3種のアイテムふる活動な毎日です。

すごい!!
みんな奇麗に並んでますね~♪集合写真!
みんなおりこうさんですねi-237
お写真もとってもきれいです!
みんな素敵な笑顔ですね~♪

お返事が遅くなりました‥ごめんなさい。

v-354みみちんさんへ
皆笑顔で可愛いでしょ~。(笑)
ゆずとみかんはバトルなのか遊んでるのか
未だ不明^^;本気モードにたまになるけど
楽しそうにしてるから、遊んでるのかしら。

v-354さとこさんへ
はい!カフェにいってきました。ぽめだらけですよぉ~(笑)ゆずみかんも楽しそうにしてました。私もですが(^w^)

v-354あすかママさんへ
そうなんです~家のことは置いておいてですから、悪い主婦ですね(^^;RIkAさんの3ポメちゃんと遊んできましたよ。あすかママさんとも、今度遊べるといいですね。

v-354けさのさんへ
ここのカフェは居心地がとってもいいので
いつも長くくつろいでいるんですよ(笑)
おやついっぱいもらってましたよ。
とっても楽しそうでした。

v-354くろこへ
少し久しぶりだね。ポメだらけすごいでしょ。
家はいつも抜け毛の季節かも‥。抜けて飛んでるし(-_-;)どうにかならないのかな~

v-354miumamaさんへ
今回は綺麗に並んでましたね~
いい笑顔だよね~。写真ほめてもらえて
嬉しいです。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

