スポンサーサイト


お台場と昭和記念公園でのドックランフェスタ

またまた今頃更新最近まためんどくさい病が発病してまして‥
って、いつもだけど

17日はお台場へ18日は昭和記念公園へとのイベントへ行ってきました。
 
2006.06.16 001

17日は、ゆずと行ってきました。みかんはお姉ちゃんとお留守番でした。


ドックランフェスタで司会をしていた、松本くんと、一緒にいったお友達&ゆず


ドックランで遊んで‥ゆずは珍しくお友達に遊ぼう~と誘って楽しそうでした。


帰る前に、綺麗なお花の前で‥一緒に遊んでくれた、ぷりんちゃん、りぼんちゃん
どうもありがとう。とっても楽しかったです。

18日は、昭和記念公園のドックランフェスタにいってきました


いろいろなコーナーがあり、まずはなりきりで撮影するところがあったので


りぼんちゃんと、みかんはミッキーの浴衣だったか?甚平?だったかで‥


無料撮影会があり、花壇の前で、ニコニコ


久しぶりに会ったお友達が、ファッションショーへ出ていたので、りぼんちゃんと応援

2日間お出かけとっても楽しかったです。2日間もお付き合いしてくれたりぼんママさん、りぼんちゃん
ありがとうね~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろおでかけしてきたんですね~☆
ドッグフェスタとかあってうらやましい!
みかんちゃんもゆずちゃんも楽しそう♪
ワタシもたまに「めんどくさい病」発病します(笑)
おたがいマイペースで頑張りましょう~♪

ママさんもいかれたのですね。
こうゆうイベント全国であればいいのにですね。
無料撮影とかいいですねぇ~。
ゆずくん、みかんくんかわいい。

ななっちさんとは「鶴ヶ島DOGDEPT」「自由が丘ポンポリース」・・・
そして今回の昭和記念公園。と偶然バッタリ会うことが多いよね~(笑)
前日のお台場も一緒だったから、
お互いに気づいてないだけで、実はすれ違ってたかもね(^_-)-☆
ショーの応援とお写真どうもありがとうヽ(^。^)ノ♪

こんにちは♪

2日続けて出かけてきたんやね~♪
ゆずくん、しっかり女の子してるね。
みかんくん、浴衣がよ~似合ってるよ~☆
笑顔もいっぱいで楽しかったんが伝わってくるわ♪

こういうイベント関西でもやって欲しいー!
見せてもらうたびに飛んで行きたくなるσ(^-^)笑

ドッグランフェスタの日は、暑かったのと、自分のことに必死で
周りを見渡す余裕がなかったのかしら…私。
とってもお近くにいたようなのに気づかず
お会いできなくて残念でした。
ゆーななを載せてくれてありがとうございました。
ゆうは、しっかりななっちさんのカメラに視線合わせていますね~
みかん君も見えてたのかしら?^m^

v-354メルママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
この週末は旦那がいなかったので久々遊んできましたよ。めんどくさい病はメルママさんはたまになんだね。私は毎日(^w^)

v-354さとこさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうですよね~色々なところでやるといいのにね~。撮影会いいですよね。可愛いをありがとうございます。

v-354さっこさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
言われてみると、そうですね~バッタリが
多いかもですね。お写真上手く撮れてなくってごめんなさい。

v-354めぐchanままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
この週末は、旦那いなかったので連ちゃんで
お出かけしましたよ。楽しそうでしょ~♪
私も楽しかったけどね。そうだよね~色々なところでやるといいのにね~。

v-354ゆーなままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
私もいるところはだいたい聞いていたのですが、出不精な私^^;その場所から動くのも
‥って感じでして(^_^; アハハ…けど、
ゆうななちゃんの写真は撮らせてもらってました。ゆうくん、カメラ目線してくれて‥
何処かで見たことあるおばさんだなぁ~って
思ってくれてたのかなぁ~ってね(爆)
みかんも、応援してましたよ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

