

頑張ってるよ~


みかんは、お散歩の時無駄吠えが多く、困っていたので、教室に相談へいってきました。
相談後は、1匹ずついっています。先生に言われた通り、やってますが、
少しずつ、良くなってきてるのかなぁ~といった感じです。
私が根気よくやれば、みかんは少しよくなってくれそう‥。


みかん、ママと一緒に頑張ろうね~


ママの好きなバニーちゃんの洋服を着て‥みかん目が閉じちゃった

2006.06.16 053
2006.06.16 055
2006.06.16 092

あっ!お姉ちゃん、おいしそうなケーキ食べるみたいだよぉ。もらいにいこ~



6月ですね~早い‥

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななっちさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
しつけ教室どうですか?先生のレオンベルガーは来てるのかな?
しつけって根気がいりますよね。
ゆきは先生がついてるとすごくいい子でした(;^_^A
バニーちゃんの服可愛いですね~ゆずみかんちゃんはモデルさんみたいにポーズ出来てえらいなぁ。
私は耳の手術をする事になりました。
元気になったらぜひお会いしたいです~♪

やっぱり、しつけ教室は効果あるのかな。
メルさんも、いまだにきちんとお散歩できないコです…
それにしても…
舌チロ写真の下のお写真…
カワイイ~!!(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
入れ歯を外したおじいちゃんみたいなお顔になってるけど
これは奇跡のナイスショットですね~☆

しつけ教室に通ってるのですねぇ~。
ゆずくん、みかんくんがんばれ~。
それからお洋服かわいいですねぇ~。
色違いいいですね。
似合ってるよ。

v-354みみちんさんへ
しつけ教室は1回しかまだいってないので、
前に受けた時は、先生のワンちゃんもいたような気がします。先生のいう事は聞くんです。
実際、今やってるんだけど、なかなか(--;)
けど、少し頑張ってみます。バニーちゃんの服可愛いでしょ~♪
手術するんですね。大変ですが頑張ってくださいね。落ち着いたらぜひ‥

v-354メルママさんへ
しつけで習ったこと、やってはいますが
なかなか(--;)先生のいう事は聞くんだけど‥難しいですね。メルちゃんお散歩上手に出来てますよね~ブログで見ると楽しそうよ~。むきゅおさんと。
ゆずの口面白いでしょ~偶然撮れていたので、載せちゃった。

v-355さとこさんへ
教室はまだ1回だけ、様子見て出来ないようなら又いく!といった感じなんです。
けど、教室ではいう事聞くのに、なかなか(^^;難しいですね。洋服可愛いでしょ~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

