

体育祭を見に‥

2日月曜に、ゆみの中学の体育祭をイチデジ持って隠し撮りしてきました。
こういう時って、望遠がすごーく役にたちますね~。
遠くからでも、何をしてるかすぐわかる!が、撮られてる本人は、私に撮られてること知らないので
だらしない格好したり‥お友達と話したりと楽しそうでしたけどね。

結局、ゆみのお友達のお母さんも一緒だったので、1日見てたような気が‥

お留守番のゆずみかんは、帰ってきて何だか怒っていたような‥





今日は少し晴れ間もあったけど、明日もまた
お散歩いけるといいなぁ。

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

コメントの投稿

非公開コメント

体育祭ってこの時期でしたっけ?
もう忘れてしまいましたぁ~。
それからゆずくん、みかんくんはお散歩に行けなかったから怒っていたのでしょうかねぇ~。

体育祭楽しそうーーー(*^^*)
昨日も欲しいイチデジを見に電気屋サンへ
でも見ただけで帰ってきちゃいました(^^;

ゆず・みかんちゃん達はお留守番頑張って
偉い~~♪♪
あれれ、障子が(笑)
破ったのはゆずみかんちゃん達ですか~?

はじめまして♪

遊びにきていただきまして、ありがとうございます♪
ゆずにお祝いメッセージもありがとうございますe-420

ゆず繋がりだ~~v-437でも、我が家のゆずよりお兄ちゃん♪
ゆずちゃん&みかんちゃん、とっても可愛いですね~~e-266
ふたりとも男の子ちゃんなんですね。
過去記事見ていて、何だかゴロー&ゆずを見ているようでした♪
しょっちゅうバトルしてるけど、ホントは仲良しなんですよねe-343

また遊びにきますねv-352

イチデジが大活躍ですね。
遠くからだと自然体で撮れていいですね。

↓しつけ教室に行き始めたんですね。
うちも何とかしないと・・・と思いつつ中々実行できずにいます。v-356
今日も公園で吠えまくって恥ずかしかった~(><)

今、体育祭ってこの時期が多いみたいですね!
前は秋だった気が・・・。

お留守番だった2ポメちゃん、梅雨でなかなかお散歩にも行けませんね。
そしてやんでても、雨上がりだと飼い主が面倒になってしまう・・・(笑)

体育祭があったのですね♪
お天気でよかったですね^^
この所雨が多いのでワンちゃん達も
お散歩が思うように行かれなかったりですよね
ゆずくん、みかんくんもお散歩楽しみなんですね~v-290

v-354さとこさんへ
その地域&学校によって違うのかな~。
ゆずみかんは散歩にいけなくってつまらなそうにしてましたけど‥どうかな~

v-354ミニィちゃんへ
お~ミニィさんちも購入予定かな?仲間が
増えそうで嬉しいわ。障子やぶった犯人は‥ゆずなんです(^^;どうやら外が見たかったらしく、一度してしまったら、見てない間にあっちもこっちも‥(T.T)

v-354pompogさんへ
こちらこそ遊びにきていただき嬉しいです。
同じゆずつながりということで、これからもよろしくお願いしますね。毎日バトルですよ。
仲良しなのかな~(笑)

v-354ナナママさんへ
この日はイチデジでよかったなぁ~と初めて実感しました。教室はとりあえず1回いってお話聞いてもらってどうやれば少しおさまることが出来るか、教えてもらって来ました。教えてもらったとおり、やってますが、うまくいったり駄目だったりといろいろですね。

v-354ぽめらさんへ
地域によって違うのかな~
そう、この時期の散歩は大変ですよね‥
ゆずは外でしかしないので、雨でもだいたいいってるのよ。

v-354けさのさんへ
はい‥前の日は雨だったんですがよかったです。ゆずは外じゃなきゃしないので、だいたい雨でもいかなきゃなんですよ。

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

