スポンサーサイト


週末は‥

この週末は天気も悪かったし、金曜の夜中に旦那さん赴任先から帰ってくるので
次の日の、土曜はだいたい起きるのが遅くなってしまいます。
ので、日曜に久しぶりに家族でお買い物しにいったくらいで‥めったに見られない家族での
お買い物‥。ゆずみかんはお留守番だったけどね‥。

いつも似たような写真ですが‥


ガムを食べ終わってニコニコのゆずみかんと、バトル中の2ポメさんです。

明日は午後から町の検診へいってきます。そろそろいろいろと検査しないとまずいからね‥身内にガンで亡くなってる人が多いので、旦那がやばいからと‥
そうなんだよね‥いつまでも若くはないし‥考えなきゃね。
血圧も少し高めのところがあるので、こっちも病院で検査してもらわなきゃなんだよね~
あっ!元気なので、気にしないでくださいね~

たぶん‥太りすぎ?でもでも‥美味しいものが目の前にあると、誘惑に負けてしまうのよぉ~
そんなの関係なーい‥まずは検査してもらわなきゃか

それと、今日はお姉ちゃん3者面談。もう来年の今頃には卒業後の進路決めなきゃいけないらしい~
本人悩んでいるみたいです。自分で納得がいくほうにいってくれれば、私はいいと思ってますが‥
しかし、2年になったばかりなのに、早いなぁ~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢さんは今、中学・高校?
子供の将来のこと、どの道が良いのか迷いますよね。どんな道を選んでも本人が幸せ感じるならと思います。

少し先輩として何なりと(笑)聞いてください
。体験なら話せます。

ゆず君&みかん君、とってもいい笑顔ですね。
可愛い~♪

今日は検診だったのね。
私も年一回健康診断をしています。
ナナパパの会社の健保がしてくれます。
嫌だけどこの歳になるとやっぱり受けておかないとね~。v-356

うふふv-352ふたりとも良い笑顔ですね~~♪
可愛いですね~~v-343
美味しいものの誘惑・・・・・負けちゃいますよね。
私も最近体重が3キロ増・・・・
だってだって・・・ゴハンが美味しいんですもの。
ビールが・・・ビールが美味しいんですもの・・・・。
年とともに食べ過ぎ飲み過ぎると体重が戻らなくなってきますv-406

あ。もしよろしければ、リンク貼らせてもらっても良いでしょうか?

v-354 ラブっちさんへ
娘は高校です。ちなみに下の子は中学‥
ダブルで受験生なんですね(T.T)とくに高校の子は、自分で選んだ道でやめないで進んでくれれば‥と思っています。親の私としては、話を聞いて少しアドバイス?かな?って感じですね。ありがとうございます~いろいろと教えてくださいね。

v-354ナナママさんへ
ゆずみかんに可愛いをありがとう。
検診いってきました。いつまでも若いつもりでいるんですが、やっぱり調べてもらった方が安心ですものね。これからは毎年受けなきゃ

v-354 pompogさんへ
可愛いをありがとうございます。
目の前にあると駄目ですねって前になくっても食べちゃうけど(笑)はい!リンクよろしくお願いします。私もお願いします~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

