スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩お友達

午後から検診行ってきました。結果は1ヵ月後らしいですが、
やっぱりドキドキするもんですね。今週中には血圧が少し高めだから
調べてもらいにいかなきゃだし‥

夕方にお天気もよかったので、カメラ持ってお散歩~
ちょうど、ゆずみかんの散歩お友達に会えたので‥


パピヨンのリッキーくんと、ポメラニアンのまめちゃん、ダックスのジーくんです。
あっ‥まめちゃんは男の子よ。この子達だと、みかんは大丈夫なんだよ。仲良くするんです。
唯一、私が飼い主さんとお話できる一時なんです
あとは、ごめんなさい‥と謝ってばかりの散歩なの。
でもね、少しづつみかんもよくなって来てるような感じかな



とくにパピヨンのリッキーくんとみかんは大の仲良しさんです。
散歩で会うと、お互いハイテンションだしね。

あ~~~~~~今日の散歩でのゆず撮ってない‥あれ‥一緒にいたのに‥
私ったら‥。ゆずは、昨日のお家でのニコニコ写真です~。


画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななっちさん、先日はみにらの誕生日にお祝いコメント&かわいいゆず君の写真をハリハリありがとう♪

健康診断だったのね?
私も行かなきゃなんだけど、ついつい自分の事はおっくぅで^^;
結果、何も異常がなければいいね~
問題は血圧かぁ。
私は低すぎる方なんだ~
いつも上が100あるかな?って感じ。
体質だよね。

今日はお天気が良くて爽やかな晴天。
お散歩が気持ちよかったでしょう?
ゆず君&みかん君もお友達に会えてよかったね~♪
とっても嬉しそうだわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい笑顔ね

みかん君!!お散歩楽しかったのね
嬉しそうないいお顔だわ!
梅雨の時期のお散歩にいける時って 貴重ですよね

キットゆず君も 笑顔だったんでしょうね

健康診断・・・結果が出るまで 待つのがイヤですよね
私は もう少し後です!
行かなきゃ・・・・

きらりにお祝いの言葉をありがとうございました。
お友達といっしょで楽しそうですねぇ~。
笑顔がいっぱいだぁ~。

みかんくんとリッキーくんの仲良し笑顔が
楽しそうでいい感じだーーー♪

ダックスのジーくんはワイヤだ~(*^^*)

たくさんお友達がいてゆず・みかんくん達は
幸せだね~~♪♪

検診の結果ドキドキですね、、
何もありませんように(^人^)

みかんちゃん、楽しそうですね~~♪
お散歩友達っていいですね・・・。
我が家の付近はかなりな高齢の方々ばかりで
一緒に歩いているワンコも高齢なので
飼い主のお年寄りさんの方が避ける感じなんですv-406
寂しい・・・
でも、気の合うワンコちゃん達と出会えてよかったですね~~v-352
私もいつかお散歩友達が欲しいな・・・。

リンクの件、快いお返事ありがとうございますe-343
早速リンク貼らせていただきました♪
私のも貼っていただけるなんて・・・嬉しいです~~e-328
よろしくお願いします。

みかんくん・リッキーちゃんすごく素敵な笑顔ですね~~!
お散歩お友達がたくさんってすごく素敵ですよね~~v-22
ゆずくんの笑顔も最高です~!

miuのご心配ありがとうございました!
しばらくは安静にします。リハビリゆっくりがんばります~!

v-354うじゅさんへ
いえいえ~写真だけでごめんね(T.T)
検診いってきたよ。そうなんだよね~自分のことは後回しになっちゃうよね。けど旦那がいけいけ言うもんだからさぁ~。血圧の方は少し様子見てみようかなって思ってます。
この日は良い天気でして、ゆずみかんも楽しそうだったよ。ってゆずは相変わらずご存知の通り、一通り挨拶すんだら、自分の世界に
入っていたよ。(^^;

v-354ちゃーみーママさんへ
みかん、いつも楽しそうにお友達と遊んでますよ。ゆずは一通り挨拶が済んだら、だいたい自分の世界に入るんですよ‥。遠くを見てたり、お友達の飼い主さんたちには、ゆずくん見張ってるみたいだね~って言われてるよ。
検診の結果ドキドキしちゃうな~。
ちゃーみーママさんもいくんだね。

v-354さとこさんへ
いえいえ~言葉だけでしたが、ごめんね~
お友達に会うと、みかんはニコニコなんですよ。ワンワンうるさいのにね(^^;

v-354ミニィちゃんへ
みかん、この子だといつも楽しそうに遊んでいるんですよ。
ダックスのジーくんはワイヤー‥珍しいのかな~最初ダックス?不思議でした(笑)
ゆずみかんもほんと幸せですよね~。
検診結果、ドキドキです。

v-354: pompogさんへ
ゆずみかんのお友達は、ワンコも年上なんだよ~ダックスのジーくんは、14歳‥。飼い主さんも少し高齢(^^;ですが、仲良くしてもらってますよ。: pompogさんも出来ますよ~
リンクありがとうございます。後ほどリンクしますね。これからもよろしくです。

v-354miumamaさんへ
ゆずみかん、楽しそうでした。
miuちゃん、リハビリ頑張ってね~♪nouちゃんと早く遊べるといいね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。