スポンサーサイト


DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ

最近更新が遅れ気味というか、読み逃げばっかしてる私
書き込みも面倒になっていて‥駄目だなぁ~何をするにもなんだよね‥

今日は昼間休みだったので更新頑張ろうとヤル気が出てやってたら‥
何故か動画関係が見れない‥
表示どおりに、ダウンロードとかしても見れない?そのうちブログの写真も見れなくなって‥
で、ヤル気ゼロに‥さっき旦那に電話して確認して終了したんだけど‥
まったくこういう基本というか、打ち込みとかは出来るけど、ダウンロードとかになるとに‥

と話は横にずれちゃったけど‥16日のこと、お友達と行ってきましたよ。
この日は、で、少し暑いくらいだったかな‥。
ランチして、ランで遊んで、ゆずは1人でランを満喫してました。この日はみかんは留守番‥

遊んでくれたお友達は‥

沙羅ちゃん麗ちゃん、りぼんちゃん、ぷりんちゃん、ゆずです。ゆず以外は皆女の子


ランではそれぞれに遊んでましたよ。ゆずは他のワンちゃんに挨拶したり、たまに小走りしたりと
楽しそうでした。


お留守番のみかんはというと‥

みかんもいきたかったでちゅよ‥ワンワンうるさくしないから、つれていってくだちゃいね

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかめんどくさいなって時期…
たしかにありますよね~。
ワタシも先月はそんな状態でしたよ(笑)
ゆずちゃんたら、ハーレム状態で楽しそうね♪
みかんちゃんはお留守番だったのか…
今度は一緒に遊べるといいね☆

ゆずちゃん楽しそうね
近くにランがあるのはうらやましいわ

みかんちゃん次回は連れて行ってもらおうね
お留守番はいやよね=*^-^*=にこっ♪

あ~~面倒くさいの分かります~~
今の私がそうです(笑)

みんな楽しそうだ~(*^▽^*)
笑顔で遊んでる姿見ると癒されますよね~

あらら、みかんちゃんお留守番だったのね~
でも次はみんなと一緒に遊べるよ~(^▽^)

皆良いお顔で遊んでいますね~~。
ゆずちゃんも楽しそう♪
とても芝生がキレイなランですね。
私がいつも行っているお安いランは草ボーボーで、
ダニ予防行けていない時は心配で連れて行けません・・・。

みかんちゃんはお留守番なんですね~。
残念でしたね(´・ω・`;)
今度は皆で一緒に行けるとイイですね~。

☆メルママさんへ
メルママさんも?そうなのか~
私は何をするにもめんどくさいが口癖でして‥(^w^) ダラダラすることばっかですよ。
ゆずは、ニヤニヤ状態でしたよ(^_^; アハ
みかんは留守番でしたが、ここのランは苦手なようで‥(/_;)

☆あすかママさんへ
ゆず楽しそうでしょ~。唯一車でいける場所なんだけど、みかんがラン苦手だからね~
本当は連れてきたい場所なんだけどね。

☆ミニィちゃんへ
ミニィちゃんもそうなの?
私は毎日だけどね~(^w^)
ほんと楽しそうですよね~癒されますね。
みかん‥ラン苦手みたいで^^;

☆pompogさんへ
皆、楽しそうでしょ~
ここのランは人工芝なので雨が降っていても
あまり濡れないんですよ。
みかん‥ラン苦手なんです^^;
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

