スポンサーサイト


DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ

で、我が家から20分くらいで着くDOG GARDEN RESORTへ、みかんと行ってきましたよ。
朝、少し仕事をしてから、いったの。パワフルでしょ

一緒に遊んでくれたお友達は‥

うじゅさんちの、みにらちゃん、にこちゃんちのトイプのもあちゃん
可愛いでしょう~2匹とも、女の子なのよ。という事は‥

みかんも、女の子になっちゃいました
みかんの着ている洋服は、にこちゃんお店をオープンするのに、服作り頑張っているみたいで
みかんにも、ぜひ着せてみて~と、モニターモデルに
なっちゃいましたよ。

どう~可愛いよね~いつ着せて何処へいこうかなぁ~4番の洋服はうじゅさんに
作ってもらった洋服です。みかんも一緒に女の子になっちゃったね

今日は雨の予報だったはず?なのに、間もあったりして、ランでは
暑くって遊べないね~との事で、やめて、早めに皆と

帰ってきたらゆずお姉ちゃんもいたからか、大喜び

早速、ゆずにも、洋服試着していただきましたよ。


にこちゃんに、スリリングを作ってもらったんですが‥じつは‥長さが私には足りなく‥
ので、お姉ちゃんにモデルさんになってもらい、

又、遊ぼうね。楽しみにしているよ。

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS
 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

車で20分の距離は羨ましいデス!

お洋服、天使みたいでとっても可愛いよー
スリングもハワイアン柄で色もお上品♪
どちらもかなりいい感じデスね~

PS/お誘いの件、ありがとうございます
残念ながらその日は仕事なので・・・・(><;)
お友達によろしくお伝え下さいね~♪

みかんくん可愛く着こなしてくれたよね~
しかも・・・写真もウマイっ
私も新しいイチデジ欲しくなったしねっ・・・

スリングは短かった~?
これは失礼しました~(o*。_。)oペコッ
私サイズだったからかも・・・サイズのことなんて考えて作ってなかったから~
┐(´~`;)┌ かんべんシテネ

お洋服、すっごく可愛い~!!
モロわたくしの好み~☆
しかも、ものすごおく似合ってます♪
お店オープンするのが楽しみ~!!
みかんちゃんも、ゆずちゃんも
上手にモデルさんしてくれるから
着せがいがありますね~♪

素敵なお洋服ですね!
ゆず君もみかん君もよく似合ってる~。
チュールがラブリーですね♪
みかん君はとってもいい笑顔!
きっと楽しかったんだね。

みかん君 ゆず君・・・・ワンピも似合っちゃうのね!
何でも着こなせちゃって・・・+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よ

スリング・・・便利ですよね
ちゃーみーママも先日購入して 使ってみましたが・・・結構いい感じでした

ななっちさん、昨日・・・いや、もう一昨日か^^;
どうもありがとうね~
サイズモニターもお疲れ様でした。
ドレス、よく似合ってるよん♪(*^m^*)
モデルさんもできて、えらかったね~
うちもつぶをしつけ中。
でも、どうしても見返ってはくれません。
ま、いっか^^;

サイズメール、届いてないの。
何か間違って迷惑メールに振り分けられちゃったかと確認したんだけど、そっちにもなかった~
すんませんが、もう1度送ってくれるかな?

お返事でーす。
☆さっこさんへ
唯一ここが1番近いカフェなんですけど、自分だけだといかないんですよね^^;
洋服、可愛いですよね。こういうの作れるってすごい!と思います。了解しました。

☆にこちゃんへ
みかんも滅多に振り向きしないんだけど‥
外では、珍しくびっくりしました。それもにこにこだし、きっと可愛い服着れたことが嬉しかったかな~♪スリング‥私は短かったんだ^^;お姉ちゃんに使ってもらいます。
本当にありがとう~♪

☆メルママさんへ
そうだよね~メルママさんもこういう感じの作っているものね。お店オープンしたらアドレス教えるので、ぜひ見に行ってみて。
今回は、2ポメとも振り向きしてくれてたので、嬉しかったよ。外では難しいんだよね~。中々してくれないので‥

☆ナナママさんへ
洋服可愛いですよね~すごくこってますよ。
これでお友達は失敗作って言うけど見えないよね~。みかん、にこにこですよね~

☆ちゃーみーママさんへ
洋服、可愛いでしょ~♪
スリング、楽ですよね~

☆うじゅちゃんへ
こちらこそありがと~♪
みかん珍しく外で振り向き‥滅多に外じゃないんですよ。嬉しかったのかな~
メールしました。確認お願いします~。

ゆず&みかんちゃん、超可愛い~~~♪♪
女の子みたい~。
可愛いワンピですね~。
見返り美人♪♪

スリングも良いですよね~。
私も欲しいのですが、ついつい3頭一緒にお出掛け出来るカバンとかの方を選びがちになっちゃって
なかなか買う機会が・・・・。

お返事です。
☆pompogさんへ
ワンピー可愛いでしょ~ゆずみかんも可愛いをありがとうございます。
そうですよね~このスリングはお姉ちゃんのに
なりそうです。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

