

アイトールカフェへ

18日の事‥みかんとアイトールカフェへ行ってきました。
の予報だったけど、出るときはまだ降ってなかったのでよかったなぁ。

この日は、旦那休みだったので、ゆずはお留守番でした‥。
お付き合いしてくれたお友達は‥RIKAさんと、みかんと言えば‥って勝手に決めてる私
2006.06.16 002
ちび太くん~
2006.06.16 003
ちび太くんとは、少しおひさだったので、みかん遊ぼうぜェ~とちび太くん誘ってたけど‥
2006.06.16 007
みかんはうるさいから、ぼくついていけないでーす。ままさんたすけてください‥

午後から、予報どおりそして雷家に帰れるか心配だったけど‥
少したつとやんだので、せっかくだからいつものミニランで、遊びましょう。
2006.06.16 030
2006.06.16 027
走ったあとは‥喉も渇いたし、お茶ね~

みかんも、たべたいでちゅね~このあとみかんにもいただきましたよ。

また、一緒に遊んでくださいね~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS
 




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みかんちゃんとちび太くん☆
お写真で見ると息ピッタリ~♪
横向き顔も、あくびの顔までも(笑)
仲良しのワン友がいるっていいですよね~!

お出かけだったんですね!
二人とも楽しそう!!
ケーキも美味しそう!!
・・お腹空いてきちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
楽しそうだし美味しそうなお出かけだね♪
2人同時あくびが可愛い画像だね~。

blogのリンク先変更、遅くなったけど
今日完了しました。お待たせしてゴメンネ。

みかんくんとってもいい笑顔ですね~♪
お友達と遊ぶの楽しいよね~みかんくん♪
あくび顔が・・またかわいらしいです^-^
わたしもケーキ食べたくなっちゃいました~(笑)

お返事です。
☆メルママさんへ
みかんとちび太くん私達が勝手に思ってるだけかも‥互いにどう思ってるかは?ですが、名コンビじゃないかと思ってます。(爆)
あくびまで‥私もびっくりしました。

☆毛玉@さんへ
はい!お出かけしてきましたよ。
ケーキ美味しそうでしょ。お腹すいてきちゃった?私も~(爆)

☆rieさんへ
あくび可愛いよね。リンク変更ありがとうございました。お知らせすみません。

☆miumamaさんへ
ちび太くんと久々だったのか、珍しくみかんから遊びましょうをしてましたよ。
ケーキ食べたいですか~私も(爆)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

