スポンサーサイト


初めまして~

初めまして~の、みかんの親戚さん、めーぷるちゃんと一緒に、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島で、
遊んできました。 めーぷるちゃんは1歳の女の子。さすが親戚さん‥
吠え方がすごく似てるし、性格も似ている。吠えるとどっちが吠えてるのかわからないくらいで‥
お互いに、怒るの間違ったりして‥

めーぷるちゃんとみかん 何処となく似てるよね~
さて、ママ達はご飯を食べ、暑かったけど、日陰もあり少し風も出てきたので、ランで遊びましょ。

と思ったら‥さすが親戚さんまったく同じでランに来ても互いに走らず‥
入ってくるワンちゃんに、来るな~の吠えもし‥ここまで似てるとは、すごいです。
めーぷるちゃんは、お友達とランへ来るのは、初めてだそうで‥けど、すこしずつ
互いに歩み寄ることもあったりして、ママ達は嬉しかったよ。


めーぷるちゃん、お姉ちゃん達も一緒だったので楽しそうに遊んでいたよ

みかんは暑いので‥

気持ちよかったのかなぁ~そのままじっとしてました~


あっという間に、バイバイする時間に‥
けさのさん、めーぷるちゃん、そしてお姉ちゃん達みかんと遊んでくれてありがとうね。
おやつもありがとうございました。

お家に帰ってお留守番だったゆずは‥

お姉ちゃんもいたから、寂しくなかったですよぉ~。



この日は晴れて太陽もガンガンで‥なのに、ゆみは市民プールへ遊びにいったら‥

このようになって、帰ってきましたよ。ひりひりして痛いそうです

日焼けどめ塗るの忘れたそうです‥

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS
 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めーぷるちゃん可愛い~(*^▽^*)

今日はみかんくんだけのお出かけだったんですね♪
親戚さんってやっぱり似るんですね~☆

日焼けの跡が~~赤くなって痛そう
でもプールは楽しいだろうな♪♪
私はもう日焼けできない年ですが(笑)

みかんくん、親戚さんに会ったのですね。
よかったねぇ~。
笑顔で楽しそうですね。

みかん君は親戚さんと遊んだのね~。
お写真を見て雰囲気がどことなく似てるな~って思いました。
性格も似てたんだー!
放水シャワー(?)の前で気持ち良さそうですね。

それにしてもゆみちゃんの日焼け!痛そう~。
これぞ若さですね!
私は日焼けしないよう完全防備で外出します。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めーぷるちゃんとみかんくん似てますね~♪
二人とも優しいほほ笑んだようなお顔が♪

ラン噴水?してるんですね~!
暑さ対策!やっぱり違いますかね??

楽しい時間ってほんとあっという間ですよね。。
日焼けー!若さですねぇ♪

ヾ(^-^*)おひさぁ♪ななっち♪
元気に過ごしてるかな?

ゆみちゃんの日焼け・・・画像だけでひりひり感が伝わってくるよ~!
私も子供の頃は、日焼けで真っ黒だったけど
今そんなコトをしたら・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
お友達のめーぷるちゃんも可愛かった~♪

+以下コピペで失礼します+

暑中お見舞い申し上げます*
暑さ厳しい毎日・・・夏バテとか体調には気をつけて
楽しい夏をいっぱい過ごしてネ!

お返事です。
☆ミニィちゃんへ
めーぷるちゃん可愛いでしょ。
親戚さん、やっぱりどっか似てるものですね。 日焼け痛そうでしょ。だいぶ良くなってきたみたいですよ。私も日焼けは出来ないです^^;

☆さとこさんへ
はい!会ってきました。みかんも楽しそうでしたが、私も嬉しかったです。

☆ナナママさんへ
会ってきましたよ。性格も似てるし、吠えも一緒だし、びっくりでした。
シャワー気持ち良さそうにしてるでしょ。
痛そうでしょ。私も完全防備です。

☆miumamaさんへ
nouちゃんにも似てる?と思うけど(私が思ってるだけですが‥)めーぷるちゃんの吠えが似ていてびっくりでした。
夏だけはスプリンクラーでお水まいてるみたいですよ。暑さ対策だと思います。
日焼け、すごいでしょ。

☆yuyuちゃんへ
変わらず元気だよ。日焼け今はだいぶよくなったみたいだよ。私も完全防備でいかなきゃだよ。めーぷるちゃん可愛いでしょ。
お互い、楽しい夏過ごしましょうね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

