スポンサーサイト


アイトールカフェへ

お友達のお誕生日にお呼ばれしたので、いつものカフェへ

沙羅ちゃん&麗ちゃん、ぷりんちゃん&りんちゃん、りぼんちゃん&フリルちゃん、そしてみかんです。

夏休み中でゆみも一緒に参加させてもらったよ。りんちゃん&フリルちゃん抱っこしたいって、
連れてきてもらいました。RIKAさん、りぼんママさんありがとう


今日6歳のお誕生日麗ちゃん


可愛いケーキでしょ~ 私達も普通に食べれましたよ。

お目目がくりくりで可愛い麗ちゃん。( ^-^)/:★*☆オメデト♪

麗ちゃんから、可愛いクッキーをもらったよ。もったいなくって食べさせられないな‥

そしていつものランへ~

またまた、みかんは、沙羅ちゃん狙い けど、怒られてでも又沙羅ちゃん~と
沙羅ちゃん、しつこくしてごめんよぉ。



大好きな沙羅ちゃんと一緒にまた遊んでくださいね~

帰り道、もうすぐのところで、雷&雨&風で、すごく怖かったです。ワイパー高速にしても
前も見えず‥あんな天気での運転は、初めてだったので、焦りましたよ
最近、夕方、雷雨多いですね‥

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS
 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななっちさん~
先日も有難うございました。

帰り、雷雨が激しかったみたいで
恐い思いしちゃったかな・・・?

なんだか最近夕方~夜になると雨多いね。
また懲りずに遊びに来てね☆

また来月も楽しみにしてるね~ヾ(@^▽^@)ノ

まぁ!なんて可愛いケーキなんでしょう。
食べるのが勿体無いですね。
ポメちゃんクッキーも可愛い♪
みかんちゃんお友達とたくさん遊べてよかったね。

お返事です。
☆RIKAさんへ
こちらこそありがとうです。
あんな天気の運転は、初めてだったので、少し怖かったけど、ゆみもいたし大丈夫でした。
いつでも又誘ってね~♪

☆ナナママさんへ
可愛いケーキだよね。勿体無かったけどポメ
ちゃん達は、あっという間に食べちゃった。
クッキーも可愛いよね。いつあげようかな~

ななっちさん 先日はありがとうございました。
麗の6歳のお祝いが出来てとてもうれしかった
です~♪みかんちゃん、沙羅と遊んでくれて
ありがとう!来月も楽しみにしています~☆

帰り大変でしたねー。最近夕方になると激しい
雷雨が多くてびっくりしますね。

お返事です。
☆ようよさんへ
こちらこそありがとうございました。
ケーキご馳走になってしまって‥。沙羅ちゃん
又遊んでね。
最近多いですよね。怖いです。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

