スポンサーサイト


帰省前に‥

ゆずみかん‥帰省前にさっぱりしてきました

ゆずこんなに短くしたのは、初めてなんだけど、意外と似合ってるというか‥
子供達も、ゆず可愛い~♪って、連発してたら‥

2006.06.16 001
みかん‥少しいじけちゃったみたい みかんも可愛いよ




2006.06.16 006

もう、8月ですね。ママとお姉ちゃんたちとさっぽろのおばあちゃんちにいってきます。
4日から、23日までだって 少し長いけど、この間は更新できないって‥
ママいってたよ。さっぽろにいったら、ぼくたちのおともだちにもあえるし、ゆずとっても楽しみ
だよ~ 飛行機乗るけど、ゆずみかん、頑張るね

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS
 





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

か…かわいい~!!
顔の形が、むきゅおさんチック(笑)
でも、全然ゆずちゃんのほうが小顔ですな☆
あ、もちろんみかんちゃんも可愛いわよ~!

札幌ですか~!いいですね~☆
楽しんできてくださいね!
お土産話、楽しみに待ってます~♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ゆず君、大変身ですね。びっくりしました。
でもとっても似合ってて可愛い~♪
それに涼しげでいいですね。

明後日から帰省なんですね。
長い夏休みで羨ましいわ。
ゆっくりと親孝行してきてね♪
ま、顔を見せるだけで十分親孝行になっているでしょうけどね。
お土産話を楽しみにしています。
お気をつけて(ノ*゚ー゚)ノ⌒☆行ってらっしゃーい☆

みかん君 変身しましたね
似合ってますよ
涼しげです♪

ゆず君も少しカットしたのかな?

夏バージョンね

北海道!
気をつけて行ってきてね

きゃぁ~~♪
ゆずちゃん、まぁるくて可愛い!!
あぁ・・・触りたい・・・その首周り顔周り・・・・・触りたいぃぃ♪♪
いじけ顔のみかんちゃんも可愛いゾッ☆

では、気を付けていらしてくださいね~~。
こちらは今日まで強風と雨がひどかったですが
来週から30℃の真夏日に突入予想です。
でも、そちらから比べれば風が涼しい分朝夜は過ごしやすいですよ☆
気温の変化に体調崩さない様お気を付けくださいませ。

お返事です。
☆メルママさんへ
私も思っちゃった~むきゅおさん~ってね
札幌、楽しんできますね。

☆ナナママさんへ
ゆず、思いきってカットしちゃいました。私的には似合ってると思うんだけど、旦那には不評でした(^^可愛いからいいもんね。
親孝行というか‥楽をしてきちゃいます~
帰ってきたら、やばいことに‥^^;

☆ちゃーみーママさんへ
みかんは少しカットしましたよ。ゆずは大変身ですよ~可愛いでしょ^
気をつけていってきます。

☆pompogさんへ
ぜひ、触ってください~(爆)
実家に聞いたら雨だとか‥(--;)明日から晴れて暑いとかいってたけど、まぁ、こっちに比べれば‥ですよね。又メールします。

No title

ゆずちゃんも、みかんちゃんも、かわいいーー!!
すっきりですね♪
ゆずちゃんは、豆柴ちゃんに変身だ♪
うちは、旦那さんがカット反対派なので・・・一度もカットしたことないんです。
一度くらいライオンにしてみたいんですけどね(笑)

今は、帰省中なんですね!
お土産話を楽しみにしています♪

No title

可愛い~(*^▽^*)
フワフワで触りたい~♪♪

今は札幌なんですね(^^)
みんな一緒で楽しんでるかな~?
またお話聞かせてくださいね(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

v-354毛玉@さんへ
お返事遅くなりました(/_;)ゆずみかんもう伸びてきています。みかんはボサボサになってしまいました。(--;)
家の旦那は、サマーカット反対派で短すぎるとか怒ってましたが、帰ってきたら少し伸びてきてたので、よかった‥と
昨日、帰ってきましたが、カメラ実家に忘れ(/_;)明日更新
予定です。よかったら又覗きにきて下さい。

v-354ミニィちゃんへ
お返事遅くなりました(/_;)
ゆずみかん、伸びてます。みかんはボサボサになってしまいました(/_;)伸びるの早いんですよね~
昨日帰ってきました。カメラ忘れてしまって‥明日更新予定
でいます。よかったら又覗きにきて下さい。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

