スポンサーサイト


ただいま~♪

23日に無事札幌から帰って来ました。今回もゆずみかんは往復飛行機何事もなく
毎回この時期はやっぱり気になるけど、‥最短距離で連れていくには
飛行機しかないからなぁ~。

さて‥今日旦那が単身先に帰ったら更新~って思っていたのに‥
イチデジ&データーごと、実家に忘れてきてしまいました
弟に空港まで送ってもらい、もう少しでつく!くらいに、私カメラ忘れたことに気付きました
母に送ってもらうように頼んだので、明日には更新できそうです。

今回はお友達とランチしたり、飲んできたりと子供達&ゆずみかんはお留守番が
多かったでしたが‥子供達も久々の涼しい札幌で町にいったりと楽しんでいたし、ゆずみかんも
実家近くの広い公園で、走ったりして、楽しそうでした

とりあえず、携帯で撮ったので、綺麗に見れないかも‥ですが

Image264.jpgImage262.jpg

みかんは、私が出かけていたときに、ゆみから送ってきた写真!
魚に足をつんつんされている、ゆみ!10分間このままの状態で終わったら足すべすべ
だったみたいですよ。

21日には‥同じ名前のゆずくんくろふわ日和に会ってきましたよ。

Image261.jpg
詳しくは、後日‥。

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS
 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い!
無事に帰ってきて一安心☆
やっぱり飛行機は離れ離れなんですね~…
札幌での様子。
楽しみに待ってまーす☆

No title

お帰りなさ~い(^▽^)
楽しかったみたいですね♪♪

涼しい札幌うらやましぃ~☆
大阪もやっと涼しく快適になってきました(^▽^)

楽しい旅行記楽しみにしてますね♪

No title

おかえりなさい♪
札幌♪実家は楽しいですよね~!
わたしは戻ってきて日常に戻り・・・ぼんやりーです(汗)
ゆずくんとみかんくん♪
飛行機にのったんですね~!すごい!
旅行記楽しみにしてますv-22

おかえりなさ~い♪

ななっちさんお帰りなさーーーい♪
長い夏休みをぽめっこちゃん&お嬢さん達と満喫されたようですね。
札幌でのお写真を楽しみにしています。
まずはお疲れが出ませんように・・・。

No title

お疲れ様でした~~♪♪
とてもゆったり過ごせたようで・・・。

あ~~。あのみかんちゃんだぁ♪
(●´艸`)フ゛ハッe-266 あぁ、可愛い♪
お子さん、うまいなぁ~~♪♪

ゆずも、携帯写真とは思えないキレイな画像ですね~~。
ビビリのゆずが、ちゃんと写ってるのが面白いですv-290

では、残りのお休み、ゆっくり休んでくださいね!

お返事です。

v-354メルママさんへ
ただいま~♪そうなんです‥離れちゃうんですよね。
いつかは一緒に乗れると良いんだけど‥
旅行記?アップしました。よかったら見てね。

v-354ミニィちゃんへ
ただいま~♪何もせずのんびりしてました。
涼しくって過ごしやすかったです。帰ってきてからこっちも
涼しくってあれ?って感じ。
旅行記?アップしました。よかったら見てね。

v-354miumamaさんへ
ただいま~♪実家では何もせずだったので
私も日常に戻り(-_-;)
ゆずみかん、飛行機往復で6回乗ったかな?毎回ドキドキ
だけどね。旅行記?アップしました。よかったら見てね。

v-354ナナママさんへ
ただいま~♪実家ではのんびりして何もせず‥
ゆみもそんな私を見て‥大人になったら何もしないって‥
(^_^; アハハ…旅行記?アップしました。

v-354pompogさんへ
のんびりしすぎて日常に戻って(・・;)タラー
みかん、ほんと怒ってるみたいでしょ~
帰ってきても用事で、お出かけが多くバタバタ‥。休めるのは学校始まってからかな~
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

