スポンサーサイト


おニューの洋服

明日から、9月‥。最近はや雷がすごいですね。
近くに、29日あたりは雷が落ちた感じでドカーン!と音がすごく
大物のみかんくんもさすがに驚いていましたよ。豪雨だろうと風が強くっても、みかんはへそ天でいつも寝てるのに‥

子供達も学校やっと始まります~長かったなぁ~今年は実家にいっていたので
あまりお友達と遊ぶ機会が少なかったけど、それはそれで学校始まったら会えるしね~

そうそう、28日にゆみと「Hey!Say!JUMP」主演のエンターテインメントショー「SUMMARY」の特別公演、東京・青海の特設ステージ「Johnnys Theater」にいってきました。
若い子がいっぱい出るコンサートなんだけど‥誰なのかもわからず‥
付き添いでいったので、何だか疲れちゃった‥。帰りにはお台場の冒険王見にいこうと思って
いたら、いきなり雷雨で‥ので、帰ってきました。

自宅に着くと‥お友達に頼んでいた洋服が届いたよ
早速、試着でーす。
2006.06.16 036
2006.06.16 035

どう?涼しげで可愛いでしょ~このお洋服はonly wanで‥他にも可愛い洋服があるので
覗いてみてくださいね。よろしくお願いします。

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS
 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夏休み・・・終わっちゃいましたね

みかん君もちょっと 毛が伸びたかな??

ワンピ +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね
みかん君も ゆず君も似合ってますね

雷、ほんとびっくりでしたね~!
けっこういろんなとこで
被害があったりして…
みかんちゃんも、怖かったよね~。

お洋服、めちゃカワイイですね~♪
涼しげでステキ☆
やっぱり2ワンだと、お揃いとか
色違いに憧れちゃうけど…
うちのむきゅメルじゃぁねぇ…(汗

8月の後半は豪雨がすごかったですね~。
で、今日から9月だというのに暑い。(><)

新しいお洋服♪
涼しげで可愛いですね。
みかん君&ゆず君にとってもお似合いです。
振り向きポーズもバッチリだわ~。

↓帰省のお写真全部見せていただきました。
今年はお友達にも会えて有意義な夏休みでしたね。

お台場、残念でしたね~。
ちょっと時間がずれてたらお会いできたかも・・・。
またお会いしましょう♪

ワンピ可愛い!
まだ、ワンピに挑戦できてないチャンプです・・・(笑)
ゆずくんみかんくんみたいに似合えば良いんだけどなぁ。
どうもしっかり男顔に見えるチャンプ、オカマになります(--)

お洋服かわいいですねぇ~。
色違いでいいですねぇ~。
ゆずくん、みかんくんは気に入ったかな?

わぁ♪かぁわいい♪
とっても似合ってますね~~。
やっぱりお揃いはイイですよね。
モコゆずならまだしも、
ゴロが着たらきっと笑えるんだろうな・・・・。
3ワンでお揃いは難しいか・・・・。
でも、憧れますね~~♪

素敵なお洋服ですね~(u_u*)ポッ
ゆずくんもみかんくんもとっても似合ってます~♪
レースがかわぃぃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

最近ほんと雷大雨・・多いですよね。。
急にくるから外出先とかだとほんと大変ですよね!!

ななっちさん、こっちが猛暑の時はちょうど北海道だったんですね♪
このところの雷に豪雨はすごかったですよね~!
まだ続くのかな?
PCしてたら、いきなり停電しちゃって焦りました~!
こんなに何回も停電したの初めてです。
ゆずみかんちゃん、ちゃんとポーズしててほんと可愛いです。
涼しそうな素敵な洋服ですね♪

お返事です。
☆ちゃーみーママさんへ
終わってしまったらあっという間でしたね。
みかんかな?ゆずじゃないよね?どっちも伸びて来てますね。ポメって切ってもすぐ伸びますね~。
洋服可愛いですよね~。

☆メルママさんへ
雨はいいけど、雷は勘弁してほしいです。
洋服可愛いよね。ぜひメル&むきゅおさんもおそろいで
楽しみにしてますよ~♪

☆ナナママさんへ
9月だというのに、こっちもまだ暑いです(--;)
エアコンからしばらく離れられない(^^;
洋服涼しげで可愛いでしょ~。振り向き頑張っちゃいました~。ゆずみかんは嫌だったろうけど、ママ怖いからね~(^w^) ぶぶぶ・・・帰省の写真見てくれたんだね~
ありがとう。今年は半分実家でダラダラ過ごし、お友達とも遊んできて、楽しかったです。

☆ぽめらさんへ
残念でした‥。ぜひお会いしたいです。
洋服可愛いでしょ~チャンプくんも着せてみて~
可愛いよ。楽しみにしてよ~っと。

☆さとこさんへ
洋服可愛いでしょ。ゆずみかんは気にいってくれた?
と思います~♪

☆pompogさんへ
ぜひ、3ぽめちゃんに着せてオソロして~。ゴロちゃんだって可愛いよぉ~。

☆moumamaさんへ
洋服可愛いですよね~。ほんと多いですね。雷は勘弁
してほしいですよね。

☆みみちんさんへ
そうなんですよ~けど今年は北海道も暑かったですけど、こちらに比べればっていった感じですね。
雷‥嫌ですね。停電してる~と旦那から電話来てましたね~。突然だと焦りますよね。
洋服、涼しげで可愛いですよね。


プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

