スポンサーサイト


DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島へ

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島へ、遊びにいってきました。



一緒に遊んでくれたお友達は‥チャッピーちゃん、沙羅ちゃん&麗ちゃん
りんこちゃん、りぼん&フリルちゃん、そして、ゆず&みかん!

今日は、ワンワンの日ということで、平日だったのに結構遊びに来ていましたよ。
早速、ランへいきましょう。 



やっぱりみかんは、沙羅ちゃんのストーカー
沙羅ちゃんのこと、みかん大好きなんだよね~



それぞれに皆、楽しそうに遊んでいましたよ
2006.06.16 051
2006.06.16 052


楽しかったね~。また一緒に遊んでね

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS
 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
天気も良く、人も犬もたくさんで楽しかったね♪
これから涼しくなるからまた鶴ヶ島行きたいで~す^^
台があれば・・・集合写真も撮れますね~★
フリルの写真もたくさん撮ってくれてありがとーー!!
(実は、いつもななっちさんに期待しています^^;うちのじゃめったにピントが合わなくてね~・・・)

みんないい笑顔~☆
いつも、たくさんのお友達と遊べて
うらやましい♪
メルさんにも、こんなお友達が欲しい!
と、思うけれど
まずはガウガウしないようになるのが先かしら(泣
いつか、ゆず&みかんちゃんに会える日までに
もう少し、フレンドリーになれるようにしなくちゃ~!

楽しそうですね♪
ワー twinsも混ぜて頂きたいわ
U・x・Uが苦手なちゃーみーだけど・・・(^▽^笑)

お友達一緒で ゆず君もみかん君も嬉しそうね

だいぶ過ごしやすくなってきて、ラン遊び
もちょうど良かったですね~♪
みかんちゃん今回も沙羅と遊んでくれて
ありがとう~♪
写真もありがとうございました☆
また遊べるの楽しみにしていますo(^-^)o

ゆず君&みかん君はいつもたくさんのお友達と遊べていいですね。
一番下のお写真の笑顔が「楽しい♪」って言ってますね。
ランも楽しんでいるようで羨ましいです。
うちの子達はランに行くと逃げてばかりです。(><)

お返事です。
☆りぼんママさんへ
天気もよくそんなに暑くなくよかったですね。
また鶴ヶ島いきましょうね~。ここならいつでもお誘いください。フリルちゃんはランだと動くので撮りがいがあって‥。私はまだまだです^^;もう少し綺麗に撮れるよう頑張ります。

☆メルママさんへ
ほんと皆いい笑顔してくれるので撮りがいがありますね。メルちゃんとも一緒に撮りたいな~♪
みかんだって、ガウガウするんだから大丈夫!

☆ちゃーみーママさんへ
うん!(^-^)いつか一緒に遊びたいですね。
みかんもワン苦手だから大丈夫!!

☆ようよさんへ
今回はそんな暑くなくよかったです。みかんは沙羅ちゃん大好きだから、片想いみたいだけど(^w^)
沙羅ちゃん、嫌だったら怒ってね。また遊んでね。

☆ナナママさんへ
写真だけ見ると、みかんも楽しんでるように見えますが
じつは‥みかんも逃げているんですよ。
↑の写真で一緒にいる子とはいいんですけど‥違うワンちゃんが来ると‥ワンワンすごいんです。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

