スポンサーサイト


アイトールカフェへ

アイトールカフェへいってきました。一緒に遊んでくれたお友達は


りんこちゃんです。カフェでは大人しいりんちゃんです。


ゆずとみかんです。みかんはハロウィンの可愛い洋服着てますが、こちらRIKAさんにお願い
したもの。やっぱり被り物はみかんかな~


ワンピーはお借りしたもの。欲しくなっちゃった
早速、ランで遊びましょ~

りんちゃん、いつもだったらフリルちゃんの走るけど、今日はいなかったので
ゆずとみかんと‥って思ったけど、ゆずは追いかけられてこんなお顔に‥



みかんはどこへ‥と思ったら‥りんちゃんに見つかったら大変と‥



みかん‥弱っ!!


また、遊んでくださいね~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィンのお洋服可愛い~♪
RIKAさんちは季節のイベントごとにお洋服を作られるから見ていてとっても楽しいです。

みかんちゃんはりんちゃんに見つからないように(?)ベンチの下に隠れたんですね!
頭いい~♪

いつも色んなお友達と遊べていいですね~。

ハロウィンの季節ですね♪
ハロウィン物はどれも可愛くて・・・全部欲しくなっちゃう!
でもいつも、ハロウィンが終わってから安くなったやつを買って次の年に着せてまーす(笑)

ランでのみんな楽しそう♪
こうやって走ってくれると良いですよね~
連れて行ったかいがある!
チャンプは端っこでウロウロだけなので・・・(--)

ハロウィンの衣装とってもかわいいですね~♪
ゆずくんちゃんとっても似合ってます♪
みかんくんのかぶりもののせつないお顔が。。また愛らしい(u_u*)ポッ

ランとっても楽しそうですね~!
みかんくんは避難かな??(>艸<*)

みかんちゃん可愛い!!
そのお帽子はどうなってるんですか?
ゆずちゃんもワンピ似合ってますね♪♪
可愛い(人´∀`).☆.。.:*・

わ~~。ふたりとも宙に浮いてる~~。
楽しそう♪
今度はゆずとも遊んでね♪♪

お返事です。
☆ナナママさんへ
可愛いでしょ~見ていて楽しいですよね~
隠れたけど‥結局見つかってましたけどね~
ここのカフェは車でいけるのでとっても楽で最近気にいってるカフェなんです。のでついつい誘われ誘っていちゃいますね~(^^*)

☆ぽめらさんへ
何だか早いですよね~私もペッパラだと安くなった頃買って‥って感じですよ。
ラン‥ゆずはチャンプ君と同じで端歩きにおい嗅ぎ‥でうよ。今回はりんちゃんに追いかけられて^^;少し走った?くらいなんですよ。みかんは‥私の足元をウロウロするばかり‥何しに来たの?って聞きたくなります。

☆miumamaさんへ
可愛いでしょ~被り物はみかんが大人しくしてくれるのでいいかんじで撮れますね。
ラン‥ゆずは楽しそう?かな。みかんは避難です^^;

☆pompogさんへ
可愛いをありがとう。帽子はゴムがついていて‥って感じですよ。ゆずも可愛いをありがとうです。
そっちにいったら又遊んでね。ゆずちゃん~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

