

どこかつれていってくださーい。

今日は曇ったり晴れたりとで過ごしやすいお天気
昼間は暑かったけど、夕方近くは少し涼しくなり‥

DSC08081.jpg

パパ‥どこかつれていってくださーい。

じゃどこへいこうかという話になり‥結局いつものところへ

DSC08239.jpg
本田航空

さぁ~ゆずみかん、思いっきり走りなさい~
DSC08130.jpg
DSC08110.jpg
DSC08115.jpg
DSC08118.jpg
DSC08136.jpg
DSC08193.jpg
DSC08180.jpg
DSC08228.jpg
DSC08231.jpg

ちなみに‥ゆずみかんが走ってるところは、ドックランでもなく、誰もいなかったので
少し走らせて見ました。ちゃんと見ていたので‥

DSC08123.jpg
面白い写真が撮れましたよ

月曜日子供達は学校だけど、旦那は休み‥4連休だって

パパ‥ゆずみかんとあそんでくだちゃいね~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS
 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずくん、みかんくん、おもいっきり走れてよかったね。
楽しそうだよ。

すごーい!!
思いっきり遊べてよかったね~☆
パパさん、4連休ですか!
うらやましい♪
最後のお写真、まるで
「アイーン」だわ(爆

こんなところがあるなんて・・・いいなぁ~~
気持ち良さそうだっ

2人とも思い切り走って楽しかったね♪

写真も・・・すごくうまいっキレイっ
ななっちさんカメラ使いこなしてるね~~~

ゆずくん♪みかんくん♪
嬉しそうに走ってますね~~。+゚(*´∀`*)。+゚
すごく広くてきれいで素敵な場所ですね♪
ゆずくんとみかんくん大好きな場所かな?ヽ(´ー`)ノ
みかんくんのお顔♪とってもかわいいです~♪
パパさん4連休ですか~世間はそうなんですね!
我が家は私もパパさんも月曜は仕事で・・今日はパパさん仕事です~ヾ(´ω`;)

広くていいところですね~。
誰もいないとやはりノーリードで走らせたくなるよね。
うちも河川敷では誰もいないことを確認してから走らせてます。
気持ちよくかけっこしてる姿はほんと可愛いです。
やはりイチデジはいいですね。
すごく動きがあってみかんちゃん&ゆず君の嬉しそうな様子が伝わってきました。

お返事です。
☆さとこさんへ
ゆずみかんはここへいくと嬉しそうにするので
とくにみかんは走れるところとわかってるみたいで
楽しそうでしょ。

☆メルママさんへ
楽しそうでしょ。旦那の4連休はあっという間に終わり
帰っていきましたよ。最後の写真アイーンに見えるね。

☆にこちゃんへ
車だと、20分くらいかな?そんなにかからないかもだけど‥ゆずみかんも好きな場所だけど、旦那が一番行きたいところらしい(--;)ので、今回もだいたいは旦那が写した写真かも‥^^;

☆miumamaさんへ
ゆずみかんもこの場所は好きみたいですが、旦那が一番
行きたいところなんですよ^^;
4連休もあっという間でした‥。

☆ナナママさんへ
広いとついつい走らせてみたくなりますよね。
必ず確認してからにしてます。ここの芝生は人がいるところから少し離れているので‥。
イチデジいいですよ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

