

スリードックベーカリーへ

で1時間半くらいかかったけど、スリードックベーカリー浦和店
ゆずみかんと行ってきたよここのカフェ、残念だけど、閉店しちゃうそうで‥初めていって良い感じのお店だし。唯一でも行けたのに、残念
一緒に遊んでくれたお友達は‥

2006.06.16 001


RIKAさんのところの、ちび太くん~

2006.06.16 002


みゆさんのちの、チャッピーちゃん

2006.06.16 008


我が家の、ゆず&みかん

今回はペットパラダイスで、みかんのコート?も買いました
ちび太くんは、ステッチ?だったかな~一緒にね!!

2006.06.16 014
2006.06.16 012


どう?可愛いでしょ?仕事があると朝早くの散歩になるので、みかんは震えていて
いろいろと探していたんだけど、ちょうど求めていたものがこんな感じのだったので
購入~ゆずには、リードを買ったの。後ほどアップします。


そうそう、カフェで少しゆっくりしているとミニ豚のさくらじまくんが来たんだよ~
ちゃん達は、とっても気になる様子!帰るときに外でお散歩されて
いたので、写真を撮らせてもらいました~

2006.06.16 020
2006.06.16 022
2006.06.16 021


とってもおりこうさんのさくらじまくん~みかんはワンワンと駄目だったけど、
ゆずは挨拶したんだよぉ~っておしりだけだったけど‥
さくらじまくんは、1日の

ポチたま
でこのいったカフェで撮影があったそうで、テレビに出るみたいです。
お掃除するんだって~楽しみだね。

今日も遊んでくれてありがとうね~♪又遊んでくださいね

もう2月なんだね~早いなぁ~2日は、結婚記念日だった~
17年目かなぁ~こっちもはや!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり、ワンちゃんライフを楽しんでいるね~。
この前はせっかくランチに誘ってもらったのに、ごめんね。
もう少し待っててね。

今日さくらじまくんポチたまで見たよ。
可愛いよね~。
うちの姫(ウズラ・猫・8か月)はやんちゃ盛りで、困っています(笑)
でも可愛いんだけどね~。
久しぶりにみかんとゆずにも会いたいな~♪

結婚記念日おめでとう!!
我が家も5日で5周年です。
ななっちの半分にも及ばないね。
でもホントあっと言う間。
早いよね~。

あそこ結構いいでしょ~!
買い物もできて良かったのに・・・残念(T_T)
そのぶたさん私も何回か見かけましたよ!
大人しくて賢いよね!!
ななっちさん、朝お散歩行ってるんですね~
偉~い、うちなんて週末だけだもん。
寒くて~・・・みかんくんコート買ってもらえて良かったね♪
結婚記念日おめでとうございます(^^♪

あ!!
さくらじまくんだ~~~!!!
えー生さくらじまくんに会ったのですね?
いいなぁ(笑)
ポチたまで見ました♪
お掃除、面白かったですねぇ( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!

ディズニーの洋服、可愛いです♪
ミニーちゃんフサフサしてて暖かそう~。

v-354ちーちゃんへ
ランチはいつでもいいからね~気にしないでください。それより大丈夫かな?
猫ちゃん、みかんワンワン吠えるけど‥
好きみたいよ。お散歩で会う猫ちゃんいるんだけど、遠くから見つめてるし‥。
ゆずみかんに又会ってね。変わらずうるさいけどね~。
5日、記念日なんだね。5日は旦那誕生日みたいよ。旦那は1人でケーキを食べるらしく
私は子供達とケーキ食べるわ(^w^) ぶぶぶ・

v-354りぼんママさんへ
よかったのに、ほんと残念だよね。
りぼんママさんも見たことあるんだね~
RIKAさんもいってたわ。
みかんは家でしてくれるんだけど‥ゆずは
しないんだよね(--;)だから天気悪くってもいかなきゃなんだよ。ちなみに今日の
夕方雨だったけど、ゆずいってきたよ。
おめでとうをありがとうです。

v-354ぽめらさんへ
ぽめらさん、見たんだね。
私お出かけしていて録画はしたので見なきゃ~お掃除面白かったでしょ~
ミッキーもあったけど、迷わずミニーに
しましたよ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

