スポンサーサイト


いってきました~♪

24日東京ドーム初日に、お友達にチケット譲っていただき、子供達より先に
楽しんできました。

グッズを買いに、お昼ぐらいにいきましたが、1時間くらい並んで待ちましたが
予定より、早めに買え、コンサート時間までお茶して時間を潰し‥

待ちにまった2年ぶりのコンサート、もう最高でした
場所も、バルコニー席1列目だったので、座れたし、左隣には誰もいなくって
もう、最後の方は、年がえもなく、慎吾~と叫んでました
朝、起きたら少し喉が痛く
3時間半のライブ‥感動でした。 今度は日曜日娘達と参戦してきます。

ゆずみかんはというと‥ゆみが少し早めに帰ってきたので、散歩もいきたし
とくにいつもと変わらずでした。が‥

2006.06.16 007

ゆず‥お土産がおやつじゃないとわかると‥不機嫌になっちゃったね

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS
 

スポンサーサイト

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ななっちさんスマップのコンサートにいってきたんですね~♪
テレビでちょこっとだけしてました~!
あの中にいたんですねヾ(´ε`*)
ゆずくん。食べモノじゃなくって残念だったねぇヾ(;´▽`A``
ストラップ?
ライブ・・ずいぶん行ってないな~っと・・(*;^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした
今日も参戦してたのよね慎吾ちゃんも中居くんも
元気だったかしら・・・
実は私も隣で結構叫んでました
また来年行けるといいですね
楽しかったです

お、もう行ったのですね。
楽しめましたか?
ゆずくんおやつじゃなくて残念だね。

こんばんは!
突然ですが、ブログお引っ越ししました。
お手数お掛けしますが、お時間あります時にでもリンク変更をお願い致します。

NEWブログは使い方もまだよく分からず・・・(^^;
ボチボチ更新しますので、これからもよろしくお願いします♪
以上コピペで失礼しました。

コンサート良いですね♪
あの緊張感がたまらん!

お返事です。お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

☆miumamaさんへ
はい!いってきました。あの中にいましたよ(笑)
ストラップです。miumamaさん誰のファンかな?(^O^

☆あすかママさんへ
お疲れ様でした。初めまして~だったのにワン達の前に
お会いできるなんて思ってもいなかったので嬉しかったですよ。又来年も一緒にいきましょうね~♪

☆さとこさんへ
はい!いってきましたよ。お友達のおかげで
楽しんできました。ゆずみかんはお留守番でしたが‥

☆ぽめらさんへ
リンク変更しておきますね。
コンサート良いですよね。緊張感もあるけど
ドキドキしちゃいました~(〃∇〃)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

