

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ ↓の続き

2006.06.16 051
2006.06.16 052
2006.06.16 056
2006.06.16 077
2006.06.16 094
2006.06.16 100
2006.06.16 105
2006.06.16 114
2006.06.16 116
2006.06.16 117
2006.06.16 122
2006.06.16 125
2006.06.16 128
2006.06.16 140
2006.06.16 149
2006.06.16 164
2006.06.16 166

今日は暑くもなく、寒くもなく、達は、楽しそうに遊んでました。
ママ達もかなぁ~

2006.06.16 103

また、あそぼうぜぇ~byみかん‥ほとんど吠えて&ママのあと追い掛け回してのランでのみかん

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう~♪
本当に本当に楽しい1日でした!
時間を忘れて・・・っていうか、もうちょっともうちょっとで結局たっぷり遊んじゃったね^^

しっかし綺麗な写真いっぱい!!
すごーい (^-^)//""ぱちぱち
みんな本当に生き生きしてるね~
動きが伝わってくるよね!
みにら&つぶの写真も早速送ってくれてありがとうヽ(*^^*)ノ

こんにちは♪

たくさんのポメちゃん&お友達と遊んできたんやね~
みんないいお顔(*^-^*)
ドッグランではみんなイキイキ走ってるし、すごーい楽しそうやね~♪
ゆずくん、みかんくんも思いっきりいっぱい走れて・遊んで楽しかったやろね~。
プードルもあちゃんだっけ?ぬいぐるみみたいで可愛いね~。
オヤツを見てる顔がみんなまた可愛いね♪

ななっちさん~~
一昨日は本当に楽しかったね~♪
どうもありがとぉ~

画像もさっそく送ってくれて~~
あの時さ・・・ちょーど自分の画像を編集していたんだけど・・・思ったように撮れてなくてかなり落ち込んでいたんだよネ・・・
そして ななっちさんの画像を見て 更に落ち込みました~~(涙)
まだまだ修行するか・・・オートにするか・・・ですね(笑)

また遊びましょうね~♪

v-476うじゅちゃんへ
こちらこそありがとうね。帰り時間大丈夫だったかな?
私は近かったから良かったけど、引きとめちゃったかな~って後悔(;´▽`A``
今回、写真上手く撮れてるみたい‥望遠使ったのがよかったのかなぁ~って自分で誉めちゃった(笑)

v-476めぐchanままさんへ
うん!遊んできたんだよ~♪
ゆずもみかんも他のお友達も皆楽しそうでしょ。
滅多に走らないゆずも珍しくお友達誘ってたし‥
プードルのもあちゃん、可愛いでしょ。

v-476にこちゃんへ
こちらこそありがとう。
楽しかったね~♪今回、望遠も使ったからよかったのかなあ~ってね。私もまだ勉強しなきゃ‥(--;)
又、遊ぼうね~♪

ありがとう~

ななっちさん、先日はありがとう(^_-)-☆
お天気も最高でよかったね。
それなのに、又、電車遅れで待たせちゃってごめんね~
あそこは、鬼門かしら?・・・><笑)
でも、楽しく遊べて本当に楽しかったです♪
写真も、とっても綺麗に撮れてていただいた写真嬉しかったです。ありがとうね。イチデジにはまってるって解りますよ~(*≧m≦*)ププッ

私の写真は、今一だけど。。。良かったらUP完了したのでお持ち帰りいただくと嬉しいです。綺麗な写真が無くてごめんね。

又、遊んでね~♪

楽しそうですね♪

とっても楽しそうですね。
生き生きしたたくさんの写真で楽しませていただきました。
ゆず君とみかん君、お洋服も似合って、相変わらず可愛いですね。
お出かけに慣れているから、お利口さんですよね。

鶴ヶ島のドックラン、何回か遊びに行っていますが、
いつも休日なので、ランでは遊んだことが無いのですよ。
そして、サスケをランに放すと、大変なことになるのでv-356

v-476レオママさんへ
こちらこそありがとう。天気もよくよかったわ。
何だか続くよね‥今度は大丈夫でしょ~(笑)
写真‥いただいていきますね。又遊びましょう。

v-476mimiさんへ
ゆずみかん、洋服似合ってますか~
洋服が可愛いですよね。今度はぜひ一緒に遊びませんか~サスケくん、大変なことになるの?

(*'▽'*)わぁ♪

沢山のポメちゃんに囲まれて・・・・楽しそうですね
みんな凄い楽しそうだわ

U・x・Uに優しい季節は短いから・・・大いに楽しまなきゃね

それにしても・・・みんな+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

v-476ちゃーみーママさんへ
そうでしょ~皆楽しそうでしょ(^O^)
今の時期はちょうど寒くもなく暑くもなくだから
いいよね~♪可愛いをありがとうね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

