

歯垢を取りに‥

ゆずみかんの歯に歯垢がついているのが、気になっていたので‥
血液検査もやってもらい‥





綺麗になってきましたが‥



ゆずくん‥歯がグラグラしていて‥
二本抜けちゃいましたって‥

やっぱ歯も弱くなっちゃうんだね‥


なにつくろうか?

ビストロSMAP本が発売



おうちで作れる‥って
なにつくろうか?とりあえずスパゲティーとか作れそう

料理も良いけど‥
中身は写真もありー

やっぱSMAP最高!だーいすき!カッコいい

付録もありー


ランチバックみたいだけど‥

アタシ弁当いらないし‥

やばっ‥お姉に‥(笑)

独り言 ゆずみかんは変わらず元気でーす‥




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

いきたーい!

朝から、まためざましで発表‥

喜んだのもつかのま
埼玉だよーっ。ファンミイベントって

絶対いきたーいーいきたいけど‥

いったい何枚買えば当選するの‥

なんか色々考えちゃうな‥



ママーSMAPよりみかんだじぇ‥


独り言‥愚痴ってしまいました‥




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

アイトールカフェへ

もう6月‥まじ早いんですけどぉー

また梅雨が明けてあちーぃ夏がやってくると思ったらだけど‥今月も頑張らなきゃなぁーっ。って何を?って感じだけどぉー

5月30日の事
久々に‥ゆずみかんと‥
アイトールカフェへ‥





一緒に遊んだ?お友達♡



ようよさんちの、ゆーくん
沙羅麗ちゃんはお留守番だってー

続きを読む

雨なのに‥

関東も梅雨入りしたみたいで‥
最近天気もイマイチ

この時期になると‥
ゆずとアタシの戦いが‥

みかんもしてるんだから家でしなさーい!
だから散歩いけないよーといってもダメだしー
凄い雨なのに‥いけない時は‥
限界まで我慢して泣く‥可哀想だから連れていくんだけど‥



降りなのに‥
カッパ着て‥
いくお友達ちゃんはいるかな‥




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

